しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

小ネタいろいろ。 [かなめも・アニメ妄想]

小ネタいろいろ。

・風新号外2号配達版

配達版と配布版では裏面が全然違う模様・・・ということは、石見さんの新聞4コマって全部見るのは事実上不可能じゃんヽ[・_・]ノと思ったら、タレ込み(笑)があって、新聞4コマの情報を得ることができました、大感謝です。

代理の中の人インタビューの続き+OP絵コンテのお話っぽいですが、文字情報は全く拾えないので、内容は別のblogさん等を期待しましょう。
4コマは、オチは分かるが相変わらずタイトルが意味不明・・・

EDはぼ(以下略)

なのだが・・・OPを聞いておっぱ○と勘違いするはるかに対して、EDは何の略なのか。ぼいん、かと思ったのだが・・・いまいちしっくりこないです。しかし、はるかは全く自重しないな・・・ゆるぎない変態淑女。

OP=OPpai.jpg


・EDかなの新聞

EDで新聞を配り終わった後、風新のみんなを見てダッシュで走るかな。

・・・かな、その配り終わっていない大量の新聞は何だ?w
たぶん予備に若干多めに持っていくとは思うけれども・・・


・ひなた増量中

ひなたの胸があきらかに毎話違うw

この2枚を比べると一目瞭然。

ひなたむね.jpg


ひなたむねなし.jpg

ひなたは第4話で、胸に詰め物(販促用チケット)をしてバストアップしているシーンがある。そんなものを詰めていろいろ大丈夫なのか心配だが・・・まさか。楓も胸の悩みは若干あったなあ・・・肉まんを詰める話など、いろいろと思い出します。


おへんじ。

・かのつさん

 たぶん湯気シーンに関しては、はるかからのメタ的な突っ込みが入ると思います。次回予告を見ていてそういう雰囲気が・・・。はるかよりもユーキの方がナイスバディだというのが、アニメの公式設定です。原作の方もたぶんユーキのほうが胸自体は大きいと思います・・・そりゃ、日頃から夜の運動で揉まれてる方が大k(ZAP)

 てるてる法師様の回がどうやらあるみたいなのですが、ちょうどまだ梅雨明けしていないのでネタ的にタイムリーだったり・・・? しかし、全13話中、5話が夏のネタでよいのでしょうか、と思ったりもします。 まさか2期前提で今期は季節に合った夏の話のみとか。 しかし、法師様の○禁の文字も再現してくれるのでしょうか。その辺がすっごく楽しみだったりします(笑

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あにめも4不安材料とその払拭。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。