しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

拡張員活動してきました [かなめも・小ネタ集]

今日は拡張員認定証を持っている人たち先着100名にポスター配布ということで、秋葉のアニメイトまで出かけてきました。
涼しければ帰り道に聖地巡礼wでもしようかと思ったのですが、見事にはれてくれたので断念。

というわけで、無事ポスターと風新新聞号外2号を貰って帰りましたヽ[・_・]ノヤッタネ
ポスターを貰う際に拡張員認定証の番号と照らし合わせながら配布していて、500人全員のリストがあったのが圧巻でした。私の名前もちゃんと1ページ目にあった(笑 001番目の人って、名前覚えようと思えば覚えられそうな気がしたのですが、あれは表にしてよかったのかなあ・・・とおもったり。しかしあそこに居る面子ははるか並の変態紳士/淑女だと思うので、きっと大丈夫なんでしょう。


・・・さて、ポスター貰ったことが「拡張員活動」ではありません。というか、ファンにさらに拡張してどうするw

というわけで、私は某国民的RPGの9作目を待ち時間に延々とやっていました。別にゲーム自体を進めていたわけではなく・・・

----------------------
名前:かな
肩書き:中学生
しゃべり方:無口
誕生日:1996/02/08
メッセージ:『だーいじょうぶぃ♪』
主な装備品:ネコミミカチューシャ
----------------------

という風に設定して、すれ違い通信で70人ほどの秋葉の人々に、かなを送り込んできましたヽ[・_・]ノだーいじょうぶい~。

誰か一人でも、ネタに気がついてくれることを祈ります。そしたらきっと今日応援に来てくださっていた代理の中の人(かな?)も浮かばれるでしょう(笑


・おへんじ

むねきちさん・aosima0714さん

コメントor nice!ありがとうございまーす。基本的に石見さんのネタしか無い所ですので、見る場所皆無だと思いますが、よろしゅうでーす。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 16:13) 

みけこ

拡張員カードを持っていないのに、開始1時間前から待機していたのは
恐らく私だけでしょうw というわけで、拡張お疲れさまです。

代理の中の人の「拡張しなさいよ!」も聞けたし、号外もゲットできたので
大満足でございます。
それにしても、ここ1ヶ月で3回ほど半径5メートル以内に接近しているというのに、
なかなかエンカウントしませんね。もしかしてトヘロスを唱えていたり
しますか?(謎)

by みけこ (2009-07-27 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

36めも・2009-09-FwdFlyableHeart第3話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。