しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

IWAMI-SAN is watching YOU !! [その他・雑記]

ある推測

以前も気になったことだが、今回も同じ状態になったので。
石見さんスレの下の方に、このスレの住人が他にどんなスレを見ているのか、というのが5つほど示している。3/29現在ではこんな感じ。

かなめも [アニメ新作情報]
【田母神】全てはコミンテルンの陰謀ですが何か?41 [軍事]
【漫画】まんがタイムきららMAX連載、石見翔子「かなめも」 アニメ化決定 [萌えニュース+]
○忍者の玉子同人7井 [同人]

【○本の住人】kashmir 6【百合星人ナオコサン】 [漫画]

かなめも+kashimir氏は納得できる。
まあ、軍事ネタも良いだろう。
問題は忍たま同人スレ。
共通点があまりにも特異的すぎる。軍事ネタほどかけ離れてるとむしろ納得できるのだが・・・
一時的ならまだそれでも偶然の産物と理解できるんだが、実はこの忍たまスレが挙がったのはこれが二度目。
当然ながら接点は石見さんの1/25に出た忍たま同人くらいしかない。

ここで推測。

(1)忍たまとかなめも(or石見さん漫画)が両方とも好きな腐女子あるいは腐男子が常駐している。

 これが真っ先に思いつく。私も忍たまはアニメの方は好きでよく見ている・・・しかし石見さんが同人描いているという情報がなければ、そこまでは手を出すつもりはなかったw
 腐女子は百合も好き、という噂もあるので、そっちが可能性が高いか。

(2)石(検閲削除)んが居る

 そんなことやってる暇は絶対ないと思うのだが、これがありえそうで怖いw 今回の忍たまの件だけだとあまりにも現実離れ+本人に失礼だと思ったのだが、この前2巻情報で『かなの冬休み宿題中の演算子が修正されていた』というのを書いたのだが、あれ書いてるの、ここと石見さんスレしか無いんだよな・・・まさかはるかよろしく

『見てるから』

なのかっ!?w


まあ、偶然の産物の可能性が一番高いので、この辺でこの推測はおしまい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2巻印刷事故?7nari! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。