しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

第2回欠番のお知らせ [Suzunari!比較]

いきなりですが、第2回英語版Suzunari!は欠番で、次は第3回になります。


だって・・・タイトル名が

『2nari!』(ふ○なり!)

ですよ? まぁ、なんていやらしい(笑

何も考えずに連番のタイトルを付けた私に天罰を。
・・・時代が時代なら『○たなり!』というタイトルの男性向け同人誌を見かけることもあったんだろうか。





いや、これの絵はさすがに描きませんよ?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

かのつ

今回はわざわざコメントをいただき、ありがとうございました。

「○○nari!」は、逆輸入で石見先生本人が(商業誌は無理でしょうから)同人でやっちゃいそうな怖さがありますね〜。<コラコラ


by かのつ (2009-02-02 23:28) 

りら

百合姫Sという雑誌で連載しているflower*flowerという漫画で、ヒロインの一人が冒頭2頁目で

『女装野郎はおとといきやがってください(にっこり)』

と言い放つんですよね(笑
何となく石見さんの本音が見え隠れする台詞かなと勘ぐったりしてしまいます・・・
なので、それとは異なるのですが「ふた○り!」(もう伏せる意味無しw)も石見さん的にアウツなのかもしれません。

ただ、エロパロ話を描かせると、際限なくやっちゃいますよね、アンソロとか見てると(笑
なので、本当に描かれるなら非常に楽しみだったりします。

・・・むしろ誰か描け(ボソ
by りら (2009-02-03 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1nari!携帯記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。