しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

FlyableHeart読み終わり [かなめも以外・雑記]

<注意>私はFlyableHeartのゲーム自体をやったことはありません。

全部で26頁分、話としては導入~主人公が女子寮に入ることが決まるまで。

いろいろ伏線になってそうな場所(写真・爆破前に声を掛けてきた女の子・携帯電話禁止など)があり、基本は多分原作の話どおりの展開なのかなーと。
まともに男女が出てくるw石見さんのアンソロと同じような雰囲気がします・・・が、アンソロの頃の下ネタなギャグはまだ出てきていないので、らしさがやっぱり欠けている気がするのが否めない。
主人公の空気っぷりが凄いのだけれども、これ原作がこうなのか、それとも石見さんが変えているのかが不明・・・
途中出てくるヒロインの中に百合百合しいペアが居て安心したwのですが、名前を見てみると『桜子』と『茉百合』・・・もう名前の段階でアウツ(笑)
多分普通のエロゲなので全キャラのクリアルートがあって、そのうち誰か一人のメインルート(多分はじめに出てきた女の子=結衣ルート?)を描いていくと思いますが、この百合ペアだけは外して欲しいなと思います、そしてここで本領発揮?してほしいです(笑)

あと、普通は嬉しいはずなのになぜか違和感のあるぱんつ三昧のヒロイン達。かなめも基準に慣れたかw
むしろかなめもでこれだけスジとかあそこの形状がわかるぱんつの表面が描けたら神。
そんなことがあったら、アニメ化の方が逆に危ぶまれますがww

石見さんの男キャラはアンソロとか同人で見慣れたので、これは違和感なし。
でも、きらら・百合姫経由だと違和感ありまくりだろうなあ・・・


今月のプレゼントにも来月の広告にもあまり大きくは扱われていないので、この連載だけが目的で買ってるのってほんと私くらいだろうか、と思ったり。意思表示の為にアンケートは送っておこう。
連載中一回くらいはカラーにならないかなーorプレゼントでないかなーと期待しつつ、これから

『付録のけよりなヒロイン等身大バスタオル』


の処分に頭を悩ませようと思いますヽ[・_・]ノというか誰か貰ってくれ(笑)


・・・ちなみにさすがに石見さんのだけ読んで2600円はあまりにあまりだったので、他の漫画を読んでみた。
スーパーエレガントがツボ。こういうセンスは嫌いじゃないw ってやっぱり4コマかYO。
タグ:FlyableHeart
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かなめもに続いて中町かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。