しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめもに続いて [絵とか]

スズナリ!も、とはファンなら誰しも夢見ることだと思う。
スズナリ!単体で無理だとしても、かなめものおまけでついてたり
あるいは楓やスズがかなめもアニメのエキストラで出てきたりとか
しないものだろうか・・・

まだ見ぬ制作会社の方を向いて両手を合わせて祈ってみる。

全員集合.jpg
タグ: スズ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

かのつ

はじめまして、
イラストにつられて見にきました。

スズナリ!の作品はかなりお気に入りだったので、まだまだ話の方向性がどちら側なんだろう?という かなめも がアニメ化するのは微妙な気持ちで待ってたりしますが、
でも、鈴が通行人で出てくるというのはあり得そうですね。
それどころか、本編のキャラクターと絡みがあって声まで当てられてたら 1ファンとしてうれしいですね。
たのしみです。
by かのつ (2009-01-27 00:24) 

りら

はじめましてー。
イラストは『ほんとは石見さんのそのまま載せたいけどそれじゃ著作権ダメじゃん』という理由から自己生成しております・・・

かなめもは基本的な話の展開は『みんなで倖せになろーね』という話だと思うので、最後はハッピーだと信じたいです。ただ、途中かながどうしようもなくひとりぼっちに絶望する箇所が見え隠れしてるので、スズナリ!方面の展開も否定できないのが怖いところで、かつ石見さんの話展開が巧いなあと思う所です。

4コマ系のアニメで元ネタが枯渇したからオリジナルの話を挿入する場合がよくありますが、そこでスズナリネタ使ってくれると嬉しいですよねー。

まあ、一ファンにできることは、それなりにあわてて騒いで座して待つくらいです(笑)
by りら (2009-01-27 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。