しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

東ひなた [かなめも・登場人物]

東ひなた(あずま ひなた)
通称:ひなた
浪人2年目


『くやしーな、はるかは毎日見てるのに気付いたんだろ?』
『僕はね?わざわざ○○が○○で
 ○○○○に行く必要はないと思うんだ』
『え? ユメはネコだろ?』
『「雑草という名の植物はありませんよ」だ』



 風新新聞の配達員にしてギャンブル好きの浪人生。様々なバイトの経歴があり、非常に器用。代理以外とは基本タメ口で話す。全般的に面倒見が良い。代理とは性格が似ているところもあって、姉妹感覚で接しているところがあったが、それが転じて代理関係でやきもちを妬くことも。実はかなに次ぐむっつりさんでもある。
 はるかと同室で、一緒にいることが多かったり、みんなで集まるときにはあまり話をしないユーキに話を振ったり、ユメの将来をちゃんと心配していたりと、なんだかんだで所の面々とは仲がよい。特にはるかの過去をある程度知っている感があり、風邪の看病や、酒が抜けた状態のはるかの事をよく知っている。
 今年落ちるとめでたく3浪なのだが、受験勉強をやってる姿を見たことがない。

 代理・はるかとの親密度がこっそり進行中だが、あまり自覚がない。


学ラン.jpg
タグ:ひなた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南ゆうきピンポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。