しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

南ゆうき [かなめも・登場人物]

南ゆうき(みなみ ゆうき)
通称:ユーキ
年齢:19歳以上


『・・・まねっこ。』
『いくらでも 言い値でOK。』
『一人で生きていけなくなれば
 私といるしかなくなるでしょう?』



 風新新聞の配達員で、理系のクールな少女・・・のはずだが、ユメ絡みでは嫉妬キャラに大変身。所の誰とでも基本的に丁寧な物腰で話し、かなに対して唯一『さん』を付けている。お約束通りの不器量キャラで、料理×折り紙×と、手先の求められる事はダメな様子だが、ユメの前髪は「おでこにキスしやすくするため」切ってあげている様子。ユメが自分以外と絡んでいると、相手がネコだろうがとたんにやきもちを焼き始める。しかし行動は基本的に奥手で、ユメに先制攻撃されることもしばしば。今のユメを守るためには、嘘を突き通し、共に歩むことも辞さない覚悟は、既に出来ている。ユメの下着を有り金はたいてひなたから買おうとした経験アリ。
 ユメの事をユメの実家では『優芽様』と呼んでいることから、ユメの実家の使用人である可能性がある。

 ユメとの親密度は既にゲージ3本分は貯まっている。いつでも超必殺技OK。


てるてるゆうき.jpg
タグ:ユーキ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久地院美華東ひなた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。