しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

19めも・2008-12 [かなめも・各話妄想]

yume_yuki02.jpg
今月の話はメインは女の子にありがちな『成長期』と『体重』の悩みヽ(´ー`)ノ

この販売所の連中は基本的に運動量は凄い(朝夕運動してるし)ので、体重とかスタイルの問題は無い(ように見える)のだが、代理だけはそう言う意味では運動をしていないことになる。(当然小学校では運動してるだろうが)
結局体重が増えたのではなく、成長により身長も増えてめでたしめでたしと思いきや、かなは(以下略)というオチなのも石見さんの雰囲気が出ている話だと思う。
146cm47kgは、萌え漫画の主人公としてはさすがにアレなのか(笑

問題はこの「成長に気が付いた」人を巡る話。
この一件に気が付いていたのははるかだけで、はるかはいつもの通りに役得役得と言いつつ代理に迫っていたのだが、ここで
ひなた「で? 何でいちいち抱くわけ?」
ひなた「くやしーな、はるかは毎日見てるのに気付いたんだろ?」
と、若干ひなたがご立腹の模様。

やはり『ひなた x 代理』なのか?
はるかが代理とべたべたしているのを無意識のうちにムカついているひなたがかわいくて仕方がない。
はるかは多分ひなたの無意識には気がついてるんだろうなあ・・・じゃないと2度目の

『見てるから』

をひなたに対して言ったりはしないだろうし。

次は来月の9日発売の「きらら」の方にゲストで描くらしいので、楽しみです。
と思ったら、来月キャラットでもゲストらしい。
・・・大丈夫なのだろうか、むちゃくちゃハードスケジュールじゃないのか・・・?

------------------------------------
11月9日発売のきららでゲスト
11月19日発売のMAX
11月29日発売のCaratでゲスト
12月18日発売の百合姫S+flower*flower1巻
12月19日発売のMAX
------------------------------------
タグ: ユメ ユーキ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18めも・2008-1120めも・2008-12-kirara ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。