しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?
はじめに ブログトップ

はじめに。 [はじめに]

ここはまんがタイムきらら&きららMAXで現在連載中の『かなめも』と、
石見翔子さんの他作品(スズナリ・flower*flower・FlyableHeart)や
きらら系列雑誌に関してだらだらと喋ってる場所です。

他漫画等の話はメインではなく、上記のどれかに関連している話です。
間違えて踏み込んだ方はブラウザの戻るを押して戻りましょうヽ[・_・]ノ

はじめに : ここのことです。注意書き+各カテゴリーの概要を載せています。
あらすじ : かなめものあらすじです。
かなめも・登場人物 : かなめもの登場人物紹介です。
かなめも・各話妄想 : 単行本書き下ろしから現在までの話の感想+考察(もとい妄想)です。一応メイン。
かなめも・小ネタ集 : あまり本編には関係なかったり、複数の話にまたがってるネタなど。
flower*flower・考察 : 単行本から現在までの話を含めた考察。萌え話はあまり無し。
かなめも以外・雑記 : スズナリ・flower*flower・FlyableHeartの話はここ。
アンソロ・同人雑記 : 石見さん参加のアンソロジー・同人の話はここ。
(即売会の参加情報等に関しては取り扱いません。あまりいい気分じゃないだろうし。)
英語版Suzunari! : 英訳版Suzunari!のレビューみたいなもの。
かなめも in R18等 : かなめもネタが出てくるきらら系の漫画の話。主に『R18!』ですが、おっぱいネタなどは無いです。
きらら系・雑記 : 石見さん以外のきらら関連の話はここ。
その他・雑記 : きらら以外の話はここ。
絵とか : 著作権フリーのために、絵はほぼ自作です・・・絵を期待する人はpixivとか探してください。
漫画? : 続きは恐らくありませんヽ[・_・]ノ

楓すず色.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。