しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ダンデ4巻特典確認 [城下町のダンデライオン]

ダンデ4巻特典

もうそろそろ発売しそうなので特典のまとめ。

・アニメイト

http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1441801/

葵様と茜の二人。4巻前半の展開を考えると、表紙絶対葵様だと思ったんだけどなあ・・・主役になれる人ではないが、漫画版選挙戦のラストを全部持っていったと思う。(アニメ版は修ちゃん)


・ワンダーグー

https://www.wonder.co.jp/benefit/schedule/comic/

岬のペーパー。表紙が岬なのでごく自然の様にも見えるが、岬がここまでピックアップされるのも珍しいとは思う。アニメではかなり活躍の場があったものの、漫画版では活躍が(ZAP


・メロンブックス

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=201998

花ちゃんと葵の二人。花ちゃんはヨメなのにほぼ4巻後半アンジェ編では出てこないからなあ。とはいえ、実際に王族としての公務が発生するのは恐らく大学を卒業した後なのだろうが。


・ゲーマーズ

https://www.gamers.co.jp/tokuten/70480/

アンジェと茜のブックカバー。4巻でアンジェが特典に居ないのはおかしいとは思ったものの、アニメから入った人にとっては「この金髪さんは誰だ」と思われても仕方ない。


今のところZINにないのが不思議なところ。

#当然ながらこの特典は南の孤島では入手できませんよ?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。