しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

重複 [城下町のダンデライオン]

石見せんせーの作品情報をリアルタイムで手に入れるために、ついったーのクライアイトに「かなめも」「しょーがくせいのあたまのなか」などの言葉で常時検索するタブを作っている。

ダンデも、舞台の情報がある程度欲しくて同じようなタブを作って覗いているのだが、これがあまり意味を成さない。

・よくBUMPの「ダンデライオン」の情報が入る。

 まあこれは予想できていたこと。「城下町の」までを入れれば検索から弾くことができるが、情報量も減る。私もわざわざ「城下町の」は書かないことが多いし。

・舞台の役者さん達がやたらめったらRTをしている

 確かに宣伝要るよなあ。これもRT自体を非表示にすればまあなんとか。

・去年も頒布されていた、アニメのスタッフさんによる修正本がどうやら出るらしい。

 これもRTを非常時にすればまあなんとかいける。

・↑の事が、どうやらまとめサイトで拾われたっぽい

 これが厄介w


というわけで、タブを作ったはいいものの、1時間くらいで確認するのがうんざりする量が溜まって大変なことになっている。

#しかし、舞台+スタッフ本の影響か、ダンデ(原作・アニメ)の話題がぼちぼち出ている気がする。よきかな。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。