しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

よく通ったなあ [その他・雑記]

キューンの話。

ここで最近ネタにしているミラクの連載「ハートオブtheガール」の作者さんが、キューンで読み切りを載せている。きららで描いている(あるいはいた)漫画家さんがキューンで描いているのは、そう珍しい話ではなく、現在も、ぱっと見る限りで

阿部かなり・はなこ・おしおしお・タチ・高崎ゆうき・華々つぼみ(敬称略)

辺りが連載を持ち、ゲストも含めるときっともっと増える。問題はそこではなく、今回のゲスト

・社会人百合(おそらく25前後?)のカップルの片方が記憶喪失になっている
・えっち済みだというのを名言している

というアレっぷりで、キューンのこれまでのカラーとは大きく異なっている。私がキューンを3ヶ月ほど買った時の感想が「JKばかりだなああ」というものだったのだが(確か例外はクロちゃんの押入れが中学生のみ)、キューンも多様性を確保するように方針転換してきているのだろうか。

いずれにせよ、奥たまむし氏の今回のゲストは控えめに見てもぶっ飛んでいる出来なので、ぜひこの設定のまま連載にこぎ着けて欲しいものです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。