しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

戦歴 [きらら系・雑記]


ハートオブザガールの、のぞみのこれまでの戦歴。

1戦目 N モトちゃん 勝利

2戦目 MR カコイちゃん ポイント不足

3戦目 WN マユウ先輩&あおい先輩(チーム戦) 勝利

4戦目 MR カコイちゃん 北の銀河団により中断→SMRへ昇格

5戦目 R ナオちゃん 恐らく失敗

6戦目 R ナオちゃん 勝利

7戦目 R ハルカちゃん 勝利

8戦目 SMR カコイちゃん UMR昇格により中断

9戦目 UMR カコイちゃん(チーム戦) 中断


『R以上のアタックにはポイントが必要』というルールがちゃんと守られているかの確認をしようと思ったのだが、どうやら大丈夫っぽい。

4戦目までにのぞみがためているポイントは、1戦目と3戦目のみ。つまり、NとWNのポイントで、MRへのアタックは可能だということになる。思ったよりもR以上をアタックする時のポイントは少ないっぽい。

しかし、9戦目ではひめのんがUMRカコイをアタック時に「ポイント消費が多い」と言っているので、レアリティに応じて消費ポイントは変化する様子。

まあ、恐らくのぞみはしぃからポイントの融通をされている気がしてならない。確かしぃから女の子用の服ももらっている。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。