しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

絶版? [きらら系・雑記]

http://www.mangaz.com/book/detail/78593

恐らく有名なサイトと思われる「マンガ図書館Z」でKRコミックスを見かけるなど。しかも二丁目路地裏探偵奇譚じゃあないですか。単行本自体は当然ながら持っているのですが、この2日ほどかけてこっちの方で読み終わりました。4巻続くだけあっておもろい。

ただ、たしかこのサイトに登録されるのって絶版になっているヤツだけだった気がしたのですが、1巻の発売がもう9年前・・・おかしい、自分の時間感覚がおかしい。きらら読んでると一瞬で時間が過ぎ去るようです。浦島効果か。

なお、二丁目以外にもマフーンがあったりするのですが、種類はまだ全然少ない様子。もう中古でしか手に入らないのならば、こういう方法もありなのかなと思います。

#ただせっかくなら連載当時のカラー原稿に差し替えたバージョン(ちょっと有料)とか作れば、多分きららーは買うのに、とも思ったり。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。