しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

4巻 [城下町のダンデライオン]

公式の方を見に行っても画像が無いのでアマゾンさんの方で。

http://www.amazon.co.jp/dp/B010P6K4AY/

円盤4巻の画像がもう見られるっぽいです。画像はどこを取っても光一色なのですが、さっちゃんが一緒にジャケットに居る模様。これまではきょうだいで統一されていた所を変えてきているので、ひょっとしたら最終巻は修+花さんの可能性も出てきました。

恐らく全6巻の中で一番特典が豪華(7話のライブ曲つき)なのと、7話のライブシーンの出来が異常なので、届くのが楽しみです。発売日が25日とアレな感じなので、自分への良いクリスマスプレゼントになると思います。

作中のクリスマス回(9話)が収録されるのは5巻なので、1ヶ月ずれてしまうのが惜しいところ。せっかく発売日が25日なんだから、クリスマスに9話は見たいとも思ったりします。


しかし、この巻に限って言うと、本当に欲しい特典は恐らく「ライブシーンのフルバージョン」ではないだろうか・・・単行本4巻にOVAとかで付かないかなあ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。