しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

11月検索結果 [その他・雑記]

順当?
================================
城下町のダンデライオン 28
漫画 11
アニメ 8
ブログ 7
かなめも 6
感想 6
トイレ我慢 5
しゅばりえーる 5
奏 5
同人誌 4
きらきらスタディー 4
ダンデライオン 4
修正 4
幼女 4
まちカドまぞく 3
第 3
2巻 3
葵 3
風チラ 3
? 3
裸 3
原作 3
================================
最近話題にしているものが比較的上位に来ているので、まずまず順当。しかしトイレ我慢だけは多分かなめもか石見せんせーのコミケ漫画のどちらかでしか扱っていないので、あまりそういう要素はない。

なお、リメインズ・JCは「リメインズJC」「リメインズ・jc」「リメインズ JC」など様々な検索の跡があり、その結果検索数としては散らばっている模様。総数だと6くらいある。

ダンデライオンは、この前全話一挙放送があったので、それが大きいかも。円盤の売れ行きはアレだと思いますし・・・


少数検索

・胸囲測定

 多分JKで67cmっていうのは楓くらいだろう。不動のAAA。

・本望鼓舞

 この検索もかなり減ってきている。完全に忘れられた頃に連載再開だろうなあ。どういう仕込みをしてくるのかが気になります。

・遥とさっちゃん

 上もそうなのだが、これらのキーワードでの検索は単行本の方を知らないと出来ない検索。もっと単行本が売れるといいなあ。

・黒大数使い方

 枕にできます

・ゆのっちの体重

 連載当時は結構重かった印象があるのだが、その後様々なヒロインがもっと重いことがわかり、当時のインパクトは薄れた感じがする。まあより現実的な体重に近づいたというべきか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。