しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

再放送ラッシュ [城下町のダンデライオン]

今週は仕事が全くない週(出社は必要)のため、ある事情により「毎日午前休み」を申請して、それがちゃんと通った。この辺理由抜きに休みが通る辺り、まだ自分の会社はホワイトなんだと思う。

その事情というのが

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/a0190/

Image1.jpg

ダンデライオンの再放送が毎日深夜にあるから。仕事できなくはないのだが、さすがに毎日2時半まで起きて仕事に行くにはちょっときついので、午前休で緩和するつもり。

そしてダンデライオンは

http://live.nicovideo.jp/watch/lv241600331

今日、全12話の一挙放送がある。ちなみに10月には9話までの一挙放送もやっているw

という再放送ラッシュをやっているのである。まあTBSのこの枠は、ダンデの前時間にやっていた青春も、今期やっているランスやYBJも全部同じことをやっているので、きっとそういう方針なんだろう。

ダンデはちょうど今DVD3巻が出るところで、「再放送多いのはやっぱ売れてな(ZAP」という推測をせざるを得ない。個人的にはきらら原作の中では屈指の完成度なんだけどなー。やっぱ地味なんだよなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。