しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かくりつだいすき [きらら系・雑記]

今月号のMAXには、みことの一手の作者さんがテキサスホールデムをネタにした4コマを載せていたので、早速ネタにする。数字が絡む話は嫌いではない。

http://cygx.mydns.jp/blog/?arti=502

参考にしたのはこのサイト。

最終戦のひなたハンドはT2oという結構ゴミみたいなハンド。まあこれでも実は4割ほど勝率があるらしく、まだ場にカードが出ていない段階では勝負に出ても良いかもしれないが、正直しぐさで全部バレているw

一方りろんハンドはハンドランク1位のAA。まあこんなカードが来たら大抵勝てる。(勝率85%強)

おそらくは二人のゆりゆりしい関係を描いているものなので、あまり確率とか気にしてはいけないのだが、もし次があるのならば、ガチ確率勝負で駆け引きをしてくるりろんを見てみたい気がします。そして作者さんはそれができると思われる。

#ということをアンケにかきましたよ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。