しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

3作品同時 [城下町のダンデライオン]

http://www.dokidokivisual.com/

きらら公式のトップ画像が変わる時期がやってきました。この時期は

・わかば*ガール
・がっこうぐらし!
・城下町のダンデライオン

の三作品がアニメ化されているため、統一感がありませんw

これまででこのような感じにきらら作品が同時にTVアニメ化されたのは、恐らく「GA」と「かなめも」が一緒だった2009年夏のみ。今でこそ毎期何かしらのアニメがあるのが当たり前ですが、アニメ化されることが珍しかった時期に、しかもアニメ化が意外な作品の時期がかぶってしまった、というアレな年です。


今後もアニメ化が確実な、あるいは予定のある作品は多いのですが、今年の夏のように被ることは早々無いと思いたいです。

http://www.dokidokivisual.com/comike/

かぶると、こういうアレな事態になりそうですしねえw 夏コミ企業参加気味はガンバレ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。