しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

横に引き伸ばす [しゅばりえーる]

今日は部屋に立ち入ってのCATV工事があったため、まったりと別部屋にあるきらら雑誌を読み直していた。単行本化に伴い修正を加える連載は多く、私が今のところきらら本誌で1番楽しみにしているしゅばりえーるにもその修正はあった。

Image1.jpg

かなめも等だと全箇所指摘するのだが、今回はこの一つのコマだけ。ちなみに他にもかなりの場所を修正しているので、両方持っている人は是非全部確認してほしい。

第一話で1番の修正点は『セリーゼの全身(特に顔)が横に伸びていること』

・・・いや、それメインヒロインとしてどーなのさw 確かに今見ると顔が細いセリーゼは結構違和感があるのだが、これはこれで良い気もする。

他には第一話は台詞が大きく変更されていて

・セリーゼが嫁ぐ話を深くは知らないように修正されている
・地中海という言葉が出てこない

などなど。

雑誌を買い続けてきた人のご褒美のような気がします、この単行本差分。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。