しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ほしい情報 [きらら系・雑記]

先日のついったーの話より。

MAXの目次のページには「地底ちゃんのつぶやき」というものが2~3ついーとある。ハッシュタグは「#chitei」で、極少数のMAX愛読者が利用しているだけというのが現状である。

地底ちゃんの今月号のつぶやき「流れてくるMAXが湿ってるから外が雨だと分かる」が非常に気になったので、過去のつぶやきを参照しようとしたら、MAX全部見直すハメになりそうでちょっと諦めた。

しかしこれ、そもそもハッシュタグもあるわけなので公式で「地底ちゃん」アカウントを作れば、MAX過去分を読み漁らなくてもフォローするだけでいつでも地底ちゃんを拝めるので主に私が嬉しいのではないだろうか。

実はきららの公式アカウントは基本的に「アクセスできるであろう」情報しか流れてこないため、フォローはしてこない。意外性のある情報ならば信頼の置けるきららーがRTしてくれるはずなので、きらら関連の情報を選別できる。

しかし地底ちゃんのつぶやきというごく一部にしか需要がないものは、きっと私が積極的にフォローして情報をあさりに行かないとダメなので、多分アカウントできたら即座にフォローしていると思う。


・・・まあ、需要がないからアカウントもないんだよなあ。きんモザ売れてもごちうさ売れてもMAXまで買う人は極少数で、さらに地底ちゃん読んでるのは更に少数だろうし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。