しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

来月はまだ終わらないはず [その他・雑記]

今日はぱれっと発売日。祝日が土曜日に来た関係で早くなったのか。

ぱれっとではたらちね分をパラドクスするのが目的なので、まず真っ先に後ろの頁からめくっていくのだが、今回の話はこれまでの伏線をいろいろ回収する形となった。

・1年終わりの二者面談で、進路がろくに決まっていないあかし
・あかしがすだちの生き様にあこがれていること
・父親はアメリカにいる

これらの事を総合するに、あかしが渡米するのはまあ予想できた展開。通常の展開だとここから3話くらいで話をまとめて大団円だと思うのですが、何かどんでん返しが待っていることを期待しています。4コマオブザイヤー3位のちからを見たい。

https://twitter.com/tonarinohey/status/578821895593684992

しかし、この誤植ってなんだったのか。正直誤植っぽい誤植が発見できずに困りました。10本目と15本目のタイトルが全く一緒な所だろうか。


来月号の予告には、まだたらちね最終回の告知は無いので安心的なのですが、果たしてたらちねパラドクスが終わった後も私はぱれっとを買うのか。それが問題です。

#基本的には一迅社爆発だしなあ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。