しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

MOB紹介その4 [しょーがくせいのあたまのなか]

11.png

次はこの男子。実はあと名前不明で席確定の男子は、こいつを含めてあと2名しかいない。

12.png

第三話の給食回が初登場。プリンを巡っていちことじゃんけんをするのだが、この後の体育回からもわかるように、基本的にこいつはいちこのことを女子とは見ていない。あるいはこいつ自身が女子を女子とは意識はしていないw ただ、道徳回や体育回の発言でもわかるのだが、年上女性(というよりは潔美先生)に対してはエロ発言を繰り返す辺りは、いかにもな小学生男子である。

13.png

二回目の登場は第5話体育の回。この回はこの男子は二回も出番がある。この自主体操の場面と、一番最後にいちこが先生の胸を揉んで帰ってくるシーン。

14.png

三回目は道徳回。この回も、この男子は発言が2回ある。結構石見せんせーのお気に入りなのかもしれないw ふたばが珍しくいちこ・みゆ以外のクラスメートの意見に口を挟んでいるので、男子の中ではふたばが話しかけやすい部類なのかも。

15.png

4回めはサンタ回。この近辺の男女が以心伝心で先生のことを考えているシーンはやはりすごいものがある。ひょっとしたら簡単なシンパシー能力がある子が、このクラスには多いのかもしれない。ふたばにもあるし。


この黒髪はシモネタあるいは中二病ネタの時におそらく今後も活躍するであろう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。