しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

MOBキャラ紹介その3 [しょーがくせいのあたまのなか]

実家からだと大したことができないので昨日と同じく紹介その3。

06.png

今度は台詞もあまり無いので印象が薄いが古参のこのキャラ。

07.png

初登場も第一話と早い。隣にいるのは副委員長のとおかちゃん。とおかちゃんは結構クラスの女子とまんべんなく付き合いがあるように思える。まあ毒吐きキャラじゃなさそうだしなあ。

08.png

二回目は第5話体育の回。この時向い合ってペアをつくろうとしているのは、おそらく第10話でしっかりと顔がわかった、一番廊下側の前にいる女の子。結構いちこ・ふたばの二人以外はクラスメート同士のからみは幅広い。というかひょっとしていちことふたばってハb(ZAP

09.png

三回目は第9話サンタ回。最後の皆で先生をお察しするシーンで登場。ここでの反応が苦笑いっぽいので、多分このクラスメートの中では良い子分類のはず。右手前に居るのが道徳回でひたすら塾の問題をやってた問題児。このシーンからこの子の席順が確定した。

10.png

4回めは最新話。校則違反っぽいかわいい靴下を履いてきた依香の周りに集まる二人。片方はとおかちゃんで、このペアは第一話でもあった。この二人は基本ペアなのかもしれない。


昨日の男子も登場は4回。結構均等にクラスメートは登場させようとしているのかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。