しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

MOB紹介その2 [しょーがくせいのあたまのなか]

昨日が女子だったので今回は男子。

01.png

ここにいる男の子。男子が出てくる回では結構台詞がある印象があるのだが、それは性格が結構似ている黒髪男子が二人いるから。こっちはどちらかといえばシモネタ系で、もう片方はえろ担当。

02.png

初回は第三話で、前回の女の子と同じ。席も結構近いからねえ。給食時に同じ班なので、同じタイミングで給食を取りに行っているっぽい。

03.png

二回目は第六話の道徳回。小学生男子らしい発言に安心するなど。まあ小4くらいだと女子のほうが背伸びして大人びてるか。

04.png

三回目は第八話ラーメン回の背景。髪がツンツンしているので男子の中でも目立つ。一緒に話しているのはスーパー優等生の矢島くん辺りか?

05.png

4回目は第9話サンタ回。この回と道徳回と体育回はクラスメートが結構出ている。この男子の居る一角の以心伝心具合はすごい。まさに阿吽の呼吸。


こいつともう一人の黒髪くんと、ふたばに惚れてる勘違い君の三人が、男子MOBでは3強だと思われる。性格もアレだしw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。