しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

1月検索結果 [その他・雑記]

単行本効果か?
----------------------------
1 しゅばりえーる 11.5% 20
2 かなめも 10.4% 18
3 裏設定 5.2% 9
4 漫画 3.4% 6
5 ムルシエラゴ 1.7% 3
6 芦の木あい 1.7% 3
7 しょーがくせいのあたまのなか 1.7% 3
8 flower*flower 1.7% 3
----------------------------

1/27に単行本が出た「しゅばりえーる」の検索が1位。ここでは以前テンプル騎士団に関するネタを扱ったのみなのだが、何故こうなった。せっかくなので、今後もちょっとずつしゅばりえーるの世界観に関する話は扱っていこうと思います。作品の感想とかは、もっと文章巧い人のblogへ行くべき。

その他はいつもの通りというべきか。芦の木あい氏はゲストでもうちょっと読みたいのだが・・・代原だと他の連載陣が休んだ時にしか読めないからなあ。


少数検索

・聖地巡り

 しょーがくせいのあたまのなかの聖地は横浜の元町・中華街なので、非常に訪れやすいですよ、オススメ。


・政略結婚

 といえばflower*flower。ただ、なんの政略があってニナと朱が結婚させられたのかは結局謎のまま。


・やっぱりおかしい

 おかしい。


・幼女はいいなあ

 いいですねえ。
タグ:検索結果
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。