しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

似てる [しょーがくせいのあたまのなか]

今日はだいおうじの発売日ということで読み流していたのですが

Image1.jpg

ふと「あくまでじょし」のロゴに目をやる。何かデジャブが。

Image3.jpg

しょーがくせいのあたまのなかのロゴはこんな感じ。妙に似ている。

いろいろついったーで教えてもらったところ、

http://seesaawiki.jp/w/at4koma/

装丁を同じところがやっている可能性がある。ただ、単行本が出ないことにはこれは確認ができない。あくまでじょしも単行本買うことがこれで確定。

http://yuzuya.style.coocan.jp/blog/

同じフォントを使っている可能性が高いらしい。まだ全部は読みきっていないものの、読み応えのあるフォント関連のblogです。


そして、なんとこの2作品。連載開始時期が非常に近い。

あくまでじょし 4月28日
しょーがくせいのあたまのなか 4月19日


恐らく単行本にはこのロゴが載るのでしょうが、そこで同じデザイナーさんかどうか確認したいところです。

#ただ、かなめもの表紙やロゴはデザイナー表記がなく、ひょっとしたら石見せんせー自身が作っている可能性があります。ということはひょっとしたらしょーがくせいのあたまのなかも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。