しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

なんとなく読める [きらら系・雑記]

http://cartoon.southcn.com/a/2014-08/20/content_106974211.htm

かなめも関連でついったーに流れてきたサイト。

よくこの手のサイトは違法に雑誌がアップされている&翻訳されている所が多いのだが、これは正式な?ニュースサイトらしい。

先月のMAX10周年の表紙なのだが、いろんなタイトルの中国語版が分かってたのしい&何となく読めるのが良い。

本当は「しょーがくせいのあたまのなか」の中国語が知りたかったのだが、海外では未だに石見せんせーの作品は「かなめも」がメイン。(まあ、MAXの初アニメ作品だから当たり前)

アニメ化作品のことに触れているのはもちろんなのだが、ドラマCD化している作品にも触れているのもおもしろい。ひょっとして海外でも入手可能だったり、もしかしたら吹き替えまでされてたりするのだろうかw 中国語版ホイップノートとか一度は聴いてみたいぞww


きんモザとごちうさのお陰で、かなりワールドワイドに取り扱われるようになったMAXですが、今後も売れていって欲しいですねえ。
タグ:Max
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。