しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ま15(第一部完) [ままままま]

しばし?のお別れ

Image1.jpg

というわけで第一部完ヽ[・_・]ノじゃNEEEEEEEEEよっっっ!??

可能性としては

(1) 打ち切り
(2) ほんとに2部はある
(3) 石見せんせーの体調が思わしくないので急遽方向転換した

辺りが考えられる。一般的には(1)が濃厚なのだが、スクエニはまだ裏切られたことがないので信じていたい。一時期かなめもが休載したことを考えると(3)も十分に考えられる。一迅社は爆発しろ。


内容としては『松浪と新菜さんがヨリを取り戻す話』なのだが、松浪が静かに熱い漢で少年漫画っぽい。

Image2.jpg

1番になるためには、周囲全員を潰せば良い。非常にわかりやすい理論です。こういうのは好きだ。

他には、休日に音葉が出会っていた男性と電話口で「もう逢いません」と話をしていたり、海華と松浪の腹を割った話(14話最後)の内容は結局分からずじまいだったりと、全く伏線が消化されていないのですがどうしよう。


とりあえず第二部が始まるまでは静観していようと思います。

#ところで単行本出るのこれ・・・?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。