しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

今号はま5お休み [ままままま]

今日のヤングガンガンにはま5が載っていないので、これまでの疑問点を洗い出すなど。


・ただしバリストは除く(4話)

Image1.jpg

もともと学生の間に仮エージで自分と相性の良いダブルを積極的に探していくバリストは、不純行為が認められている。しかしこれ「バリストとダブル間の」とはどこにも書いていない。これ多分寮内に「バリストとバリスト間の」不純行為がきっとあると思うのだが。特に条西姉妹。


・でも(4話)

Image2.jpg

音葉は望都がスキンシップを取ってくることを恥ずかしがっているのだが、エージならばそのへんはむしろ積極的にやっていくのが本来のバリストとダブルの関係なのではないだろうか。「でも」私達エージですよ? というのは、少なくとも今の段階での情報では接続詞がおかしい気がする。


・3ヶ月後(9話)

Image3.jpg

仮エージの組み換えの話だが、入学時期は普通に考えて4月。そこから9話までで少なくとも2~3週間は経っているわけで、これ2ヶ月と間違ってるんじゃないだろうか。


きららより早いとはいえ、単行本1冊にやはり1年くらいは待つのか。待つことにはなれているのでへいきへっちゃらです。
タグ:ま5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。