しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

正しい人選 [かなめも・小ネタ集]

Image1.jpg

かなが1巻で空回りをする回。代理はユメの担当区域を削って、ユメに配達の手順を説明させている。ここでユメを選んだ人選は、今考えると理にかなっている。


ひなた・・・該当人物の中では一番まともな人選のように思えるが、配達区間が1/3されることにより確実に給料が減る。このことを考えると、代理がひなたを選ぶはずはない。そもそも同じ話の中で、かなの後をつける役を「お金が出ないから」という理由で辞めている。この時はかなとひなたの関係は、金勘定を抜きにできるまで深くはない。

はるか・・・論外w

ユーキ・・・ひなたについでまともな人間その2のように見えるし、1巻時代のユーキはユメがらみでなくてもかなに対して好意的。しかしユーキは自分自身の能力はハイスペックだが、その反面他人に教える能力は基本皆無である(2巻冬休みの宿題の回)。代理もそれがわかっているのでユーキには頼んでいない。

ユメ・・・上記のことから、消去法でユメの配達区間を削り、ユメが教えることが一番まともである。更に言うならば、ユメは配達区間が削られることにより給金が減っても全然痛くも痒くもない。

タグ:かなめも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。