しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

午年なので [絵とか]

三人組2.jpg

馬に関係あるこの3人。

スズナリ!の江藤先生。競馬にかぎらず賭け事スキーだが、全然当たった試しがない。ひなたのプロトタイプとも言える。正直ひなたの親戚としか思えないが、なんで教職つこうと思ったんだろうか。結構きついのに。

かなめもの東ひなた。浪人生って馬券を買えたっけ?という疑問を「エア馬券」という概念で粉砕した強者。アニメ版ではどうやらパチ◯コをやっているらしい描写もあるギャンブラー。2浪してるものの、そこそこいい大学に行ってるっぽいバイト戦士。

ま5の古作音葉。自身が「馬」に変身?できる能力の持ち主。子供の頃は馬人間と罵られて子供大人と問わずいじめに遭っている苦労人。まだレースには出ていないっぽいが、最終回あたりではレースにも参加するんだろうか。一番存在が謎。


・・・揃いも揃ってラックがたりなさそうな連中だな。ま5で競馬場が描写される中にこっそり全員揃ったりしないだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。