しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめも6巻単行本修正 [かなめも・小ネタ集]

やっとPC横に積み上がっているMAX13冊が収納されるときがきました。単行本時に修正されたところを追っかけていってみます。上が雑誌画像、下が単行本画像。

Image7.jpg

Image8.jpg

まずは第一話の大塚さん。全般的に髪にトーンが貼ってます。たしかにこれがないと文と区別がつかないw

Image9.jpg

Image10.jpg

次は専売所あるあるネタ回の、このコマ。言い回しを替えている。たしかにAコースだと「その」の部分は集金だけと判断されてもおかしくはない。


・・・え、この2箇所だけ? 5巻の時のような修正オンパレードを期待していたのにw

修正が無いことは良いことなので、ここはこの辺でおしまい。しかし、

Image11.jpg

これとか修正しなくてよかったということは、またちょっと解釈が変わりそう。

さて、次は描き下ろしの話。こっちは日をまたいでからの更新。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

多分やったことあるはず [絵とか]

ゆめエプロン2.jpg

ユメの裸エプロン。

間に合うならば今日は夜頃にもいっかい更新。
タグ:ユメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。