しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

flyableheart 20 [かなめも以外・雑記]

今月の電撃G's festival comicですが。

Image1.jpg

・・・えっ?

なんで10作品しかないんだろうか・・・おかげで雑誌も相当薄く、某小学生が最高な抱枕カバーの方が分厚いくらい。雑誌のほう目当てで買っている人はきっとごく少数なのだろうが、これはなあ・・・まあ、flyableheartは最終回も近いのか、26ページと多めに載っていたので、よしとしますか。

https://amuse-c.jp/unisonshift/tsuhan_comp/comp_tuhan.shtml

8/30に今までの作品全部収録のコンプリート版が出ているのですが、どうやら品切れの様子。中古で出回ったとしても割高になるなあ・・・これ。しかし

Image2.jpg

付け付け中・・・?



今回は最終回目前なのか、結構速いペースでイベントが進行する。

Image3.jpg

天音と兄のピアノの件。今回で大体の裏事情を察することが出来る。

Image4.jpg

繚蘭祭前日。やはり結衣は前回の話をひきずったままで晶とは距離をとりたがる。

Image5.jpg

天音の件にキレて学校の防犯システムをハックして、生徒会長に責任を取らせようとするくるり。

Image6.jpg

閉鎖状況の中での事故で兄を怪我させてしまった天音の元に現れるすずのと、謎の言葉。まあこの手のゲームではありがちな台詞だとは思いますがw


とまあ、今回は状況が二転三転している感じ。伏線も消化しきれてはいないのですが、恐らく天音ルート確定でしょう。次号クライマックスの文字が見えますが、最終回という告知は無し。あと2回で終わり・・・かな?



そして今回。恐らく連載始まって初だと思うのですが「ぱんちら」がありませんでしたヽ[・_・]ノなん…だと?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。