しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

流行りのもの [その他・雑記]

世間のすなる「かんこれ」というものを、私もしてみむとてするなり。

01.jpg

というわけで、ちまちまと進めています。いつもの通り命名はかなめもから拝借。

提督名:代理
第一艦隊:風新
第二艦隊:花日
第三艦隊:鳥明
第四艦隊(予定):月歩

普段はあまりしっくりこないのですが、今回は雰囲気にけっこうマッチしている気がします。

現在1-4(という表記でいいのか)でフルボッコにあって、いろいろ鍛えている最中です。

02.jpg

主力(シナリオ進める奴ら)はこんなかんじ。これまでは好きなキャラはいなかったのですが、最近入った「利根」は、セリフがどう聞いても美華にしか聞こえないので超おすすめです。惜しむらくは一人称が「吾輩」なところ。それ以外は完璧に美華。

これからもちまちまと進めていこうと思います。

縛りプレイはただひとつ「轟沈上等!」(つまり救済装備は一切使わない)
いろんな楽しみ方があるゲームは、やっぱおもろいですよ。うん。


#東京にいれば、今日はヤンガンとミラクの発売日だったのにのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。