しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

暑さ覚悟で。 [その他・雑記]

今週末から某有明の夏祭りが3日間開催されます。

私はふぁっきん仕事の関係上日曜日のみ参加できそうです。ほんと、安全第一が今回たまたま2日目でよかった・・・1日目か3日目(特に3日目)だったら、2ヶ月ほど前から社内で相当根回ししないと休み取れなさそうだったので。いや、それでも安全第一のためならその日に休み確保しますが。

まだ公式blogには告知されていませんが

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37007407

ここに情報自体は全て載っています。日曜日東ツ57bでどう見てもドキプリ本。もうとらのあな等で頒布予約は始まっている様子です。


なぜ大手同人ショプでの販売が決まっているのにわざわざ買いに行くのか。それは、万が一コピー本等が気まぐれで発売されていた時のためヽ[・_・]ノあと、2年前のスズナリ!本のように、同人ショプでのの扱いがないものもあります。

こういう本は大抵午前中で売り切れるため、始発でがんばって行かざるをえないのですが・・・今週末の天気は晴れ。おまけに7月の悪夢を思わせるような猛暑になりそうです。

http://tenki.jp/forecast/point-689.html

みてのとおり予報は晴れ。おまけにお昼には34度という猛暑。最近の予報はゲリラ豪雨のために外れがちなのですが、まあ暑いことには変わりないでしょう。

熱中症対策を万全に挑みたいと思います。


そーいえば、かなめもでは夏の暑さの話ってあまりないよな・・・あの専売所(とくにかなの部屋)冷房はおろか扇風機すらないので、確実にこんな日は熱中症でかなが倒れそうなんだが。アニメ版では1階にある扇風機に避難をしていたのだが・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。