しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

回答に困るアンケ [きらら系・雑記]

今月号のcaratのアンケをやっと書き始めている。プレゼントを当てる気はあまりなくって、単にぷらいまりィずむの応援をしたいだけなのだが。

Image1.jpg

このCのアンケ。読者層ってやっぱり高校生~大学生辺りが多いのだろうか。これもし社会人だった場合って「妹にしたい」というよりは「娘にしたい」だよなあ。あと妹にしたいっていうことはつまり身内なわけだし(以下検閲削除)


かなめもの場合ふと考えたのだが、実はいわゆる「妹キャラ」が居ない。まずメインの登場人物が一人っ子か長女かあるいは身内の存在が不明かの3択。作中でいわゆる「妹」っぽい立ち位置にいるのは、専売所におけるかなくらい。しかし、かなも話が進むたびに妹という立ち位置から、次第に同僚という立ち位置に成長してきている。

Image2.jpg

というわけで、いろいろ迷った挙句に、応援の意味も込めてこのキャラにしました。双子かわいいよ双子。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。