しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

flyableheart19話 [かなめも以外・雑記]

今回も28頁と、今までと比較して多めのページ数。やはり3巻でまとめる感じか。

Image1.jpg

ルートとしては結衣ルート確定っぽいのだが、これで二人がほんとに双子の兄妹だったら、多分双子スキーの私としてはflyableheartをやらざるを得ないw まあ、多分違うのだろう。

繚蘭祭も始まって、limelightも大盛況な中、前話(数日前)とはうってかわって結衣に避けられ続ける晶。実は以下略、という王道なお話・・・の中に

Image2.jpg

久しぶりに恵復活。2巻の作者近影で

Image3.jpg

こんなのがあったので、てっきりもうでてこないと思ったら。恐らく第一話でもあった実験装置絡みの伏線回収を一応やっているのだろうが、くるりの言うとおり「バカにはわからない理論」にしか見えないw ちゃんとくるりルート?に入ったら、このへんちゃんと説明あるんだろうなあ。

Image4.jpg

しかし、何故「双子だから大好きになれない」と思うのだろうか。その辺実は疑問。フィクションなんだし、ねえ。

とりあえず次回予告で最終回とは銘打っていないので、あと2回は最低でも続くのですが

Image5.jpg

・・・次回以降、flyableheart以外に読んでいた漫画が全部最終回を迎えるのですが。私は何を読めばorz
タグ:FlyableHeart
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。