しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

6月号~7月号の時系列 [かなめも・小ネタ集]

6月号から7月号のかなめもの話は繋がっている。そして恐らく8月号は美華宅での日曜日の話だと思いたい。

7月号の29頁でかなが買い物をしているのは確実に土曜日。美華は日曜日に遊びに来ないか?と言っていて、かなと美華の休日は一致しているので、この時は美華もかなも日曜日が定休日。その場合は、7月号の代理の発言から、かなはこの週は、土曜日の買い物までの間に5回配達していることになる。

ただ日曜日は学校があるわけでは無いので、配達後に遊べることも一応考えられる。その場合は平日に二回休みがあるので、土曜日の買い物までの間に3回配達していることになる。

6月号のはじめから7月号の28頁までの間に、朝を3回迎えている。6月号23頁と、6月号26頁と、6月号29頁左。定休日が日曜でもそうでなくても、ちゃんと矛盾なく話が進んでいることになる。

なお、途中に全員が配達している日もあるし、ユメユーキが同時に休んでいる日もちゃんとあるので、1巻のローテーション通りになっている。


8月号を読む前に時系列をちゃんとおさらいしておこうと思って読み返したけれども、しっかりしてるなあ・・・うん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。