しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

まわるまわる [きらら系・雑記]

http://alfalfalfa.com/archives/6568894.html

今日の出発地点はここから。かなめもアニメ自体はもう4年前になる(2009年の夏アニメ)ので、最近アニメみてる人はそりゃ知らなくても当然。まあ一部いろんな意味で有名なので、それをきっかけに見はじめている人もそれなりに居ることも知っている。

で、ここの「知らないアニメ」に挙がっているものを見ていて

http://figure17.cefiro.to/~liverth/moeno/www.figure-17.com/index2.html

これ(フィギュア17)が無い。ほんとにみんな知らないのか・・・もう12年も前の、しかも深夜アニメでの放送局も少なく、DVDも1話50分の合計13巻(全部買うと7万くらいw)というハードルの高いアニメだったが、私的には全部買って満足の行くアニメだった。ふとしたことから仮の双子になったヒカルとツバサという二人の女の子の成長を1話50分でじっくりと描写しているヽ[・_・]ノ良いアニメだよー。多分この頃からスズナリ!のような擬似双子ものは好きだったんだと思う。スズナリ!読むようになったのはある意味必然だったのか。

http://www.youtube.com/watch?v=2k3SaWcchBQ

第一話だけはここで見ることが可能。ただ、本格的に話が動くのは第二話から。多分百合好きな人にも薦められる一品。最終話がアレですが。

Image1.jpg

まあ、こんなシーンもありますが、決してえろい話ではないです。うん。

で、懐かしい気持ちでこれのブックレットを眺めていると

Image2.jpg

・・・あれ、これってMAXでフィギュ☆モとかえむの王国描いてた人では。なるほど、ここでMAXに繋がるのか。

と、ここまで考えた後に、久しぶりにDVD見直している所です。自分の趣味の範囲はやっぱり狭い。そう思わざるをえない話でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。