しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

5月検索結果 [その他・雑記]

flower*flowerががが。
-------------------------------
1 かなめも 6% 15
2 ふわふわ科学 4.8% 12
3 flower 3.6% 9
4 いわめも 2.8% 7
5 同人 2% 5
6 石見翔子 2% 5
7 Flyable 1.6% 4
8 ゼッタイテキミチスウ 1.6% 4
9 Heart 1.6% 4
10 百合 1.2% 3
11 宮内由香 1.2% 3
12 同人誌 1.2% 3
13 ふわふわかがく 1.2% 3
-------------------------------
いつもと変わらずふわふわblogなのかかなめもblogなのかがわからない検索結果ですが、flower*flowerの検索が伸びているのが特徴。まあ昨日のことがあったからねえ。恐らく今月は収まるとは思います。

ゼッタイテキミチスウは、確か安全第一のサスナル本。未だに探している人がいるのか、あるいは。

来月も恐らく今月と変わらずですが、先日ついーとで石見せんせーが「夏の新刊ムリ」とのたまっていたのが非常に気になる所。今連載少なめなので、用意周到なロボせんせーの場合は余裕で出せるような気がするのだが。新連載関連での忙しさだといいな。非常に楽観的な推測ですががが。


・少数検索

看護生活のないしょ

NYAN氏の実録まんが。結構グロいことが描いていて好み。

ひなはる

多分最近ははるひな派が優勢。根拠はない。

かなめも競艇

やはりかなめも=競艇は、もう不動なのかw
タグ:検索結果
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。