しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

flyableheart 18話 [かなめも以外・雑記]

Image1.jpg

前回のおさらいは上記の通り。やっと普通のギャルゲーっぽい話になってきたなあというところだけど、これどっちルートなんだろうか。なんとなく結衣っぽい気がするんだが・・・今回は30頁とこれまでと比較すると多めの頁数なので、ここから一気に話が進むのかな、とも思ったり。

ちなみに原作ってもう4年前のゲームなんだよなあ。よくコミカライズ続いているなと思います。

今回のメインイベントは

Image2.jpg

これと

Image3.jpg

これ。リア充爆発しろヽ[・_・]ノどーん


というわけでこの状態で繚蘭会やlimelightの仕事をやるわけなのだが、特にぎくしゃくすることもなく、つつがなく作業は進む。この辺りは主人公補正というか晶爆発しろというか。

途中ふとした拍子にオヤジとのツーショット写真を落として皆に見つかる晶。その写真を結衣以外のメンバーはキャッキャウフフと見ていたのだが

Image4.jpg

結衣だけ明らかに反応がおかしい。その場ではあわてて繕ったものの、その夜に

Image5.jpg

天音のところにワケアリの様子で駆け込んでくる結衣。というところで今回おしまいヽ[・_・]ノ


普通のギャルゲーだと

・父親が同じ

っていうのがオチで、好きになった人が実は兄or弟でした、という展開になるような空気ですが、これSFだからなあ・・・そもそもこれまでの伏線でも「兄妹」というよりは「同一人物」っぽく描かれてるところが多いような気もする。

まあ、ほんとに兄妹だったらそもそもギャルゲーにならないっていうのが理由ですがw


次回も安定の3500円で提供されるG's festival comic。これ雑誌と抱きまくら別売りしないのか・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。