しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

スズナリ!関連のまとめ [Suzunari!比較]

スズナリ!関連本とかのまとめ。

・スズナリ!1巻2巻

Image1.jpg

 当たり前w 石見せんせー初の単行本だったりする。商業誌掲載初だと、アンソロで2002年くらいから参加している。ちょうどナ◯トの同人誌を描いていた頃?
 なお、現存するのは2版まで。初版の帯はそれなりに貴重。2版はかなめもアニメ時に増刷されたっぽく、かなめもアニメの宣伝がある。


・Suzunari! vol.1&2

Image2.jpg

 英語版のスズナリ! YenPressから発行されている。ここはきらら4コマを結構翻訳している。SunshineSketch, KURO Shoulder the Coffin, Ichiroなどなど。頑張って翻訳しているので、英語ちょっと読めるひとは是非。ただこれ多分石見せんせー関わっていない?


・スズナリ!みに

Image3.jpg

 1巻発売記念の販促用小冊子。スズナリ!1話のあとの話や、ゲストとして今のMAXのベテランさん達が参加している。まれにヤフオクやamazonでみかける。


・2巻発売記念ペーパー

Image4.jpg

 4コマが載ってるペーパー。とらのあな用を譲って頂きました。ほかの書店のはあるんだろうか・・・と、古本屋のスズナリ!2巻は毎回手に取っています。(まれにペーパーはさみっぱなしの本があるから)


・4コマ記念祭の寄稿4コマ

Image5.jpg

 たしか2009年?の4コマ記念祭で石見せんせーご本人が描いたスズナリ!4コマが。


・ちょっとだけスズナリ!

Image6.jpg

 2011年の夏コミ(ちょうどかなめも休載時)にて頒布されていたほぼコピー本。12頁中スズナリが10頁でかなめもが2頁。開幕1時間弱で確か売り切れました・・・シーンはアレですが健全な全年齢のやつです。



同人誌はそれなりにある?のですが、少女セクトの作者さんのが有名ですね。
タグ:スズナリ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。