しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

illustrated magica [アンソロ・同人雑記]

Image1.jpg

多分参戦してるんだろうなー、と思っていたらやっぱり予想通りだったイラスト本ですヽ[・_・]ノ2500円は高いなーと思いつつも、きらら系の他の漫画家さんもいるし、普段買っている電撃G'sはもっと高いことを考えると、買わない理由はないでしょう。

Image2.jpg

というわけでこんな感じです。が、一番この手の本を買うときに楽しみにしているのがコメントだったりします。

Image3.jpg

気になるのはプロフィール。この説明の途中の『石見翔子 全一巻』に、誰も違和感を持たないのだろうかww あと、かなめもは「既刊5巻 以下続刊」で、flower*flowerは「既刊2巻」だけで「以下続刊」の文字がないのだが、スズナリ!は「全2巻」。かなりこの文章が気を遣って書いていることが分かる。すげー。

というわけで、きらら系の漫画家さんもたくさん描いてるので書いましょうヽ[・_・]ノちなみに私はまどマギは見ていません、ええ。
タグ:まどまぎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。