しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

現在の石見だな・商業誌 [きらら系・雑記]

年始に大掃除をして、PC周辺により集中して参考資料を集めた結果その1です。

P1120070.jpg

かなめも3巻だけ少ないのは、この時期に拡張が活発だった証。1巻は恐らくもう30冊は買っていて、手元に残っているのがこれ+2冊(参照用のボロボロなやつ)

左上はflyableheartとか銀新のまとめ商業?誌とか。スズナリ!英語版を2冊持っているのは、絶対片方は読み込んでボロボロにするから。

右下はまだ単行本になっていない分のMAX。なので2012年12月号から置いていて、いつでもかなめもを参照できるようにしている。アニメのガイドブックは、たまに専売所の間取りや、石見さんのインタビューを参照するときに使う。クリアファイルの中身はかなめも関連の特典や切り抜き記事。くだんの8枚ペーパーなどもこのへんに。

左下は石見さんが参加されているアンソロや、ゲストでイラストを寄稿されている本。最近だとまどまぎとか。

これだけあっても、まだ抜けがある可能性があるのが怖いですw
タグ:石見棚
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。