しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

flyableheart16話 [かなめも以外・雑記]

年末に買ったのですが、かなめも5巻の話題ラッシュ→そのままコミケだったので、放置されていましたヽ[・_・]ノなのでここで。ちなみに今回のおねだんは・・・

Image6.jpg

さんぜんごひゃくえんですよ? かなひとりかえちゃいますよ?
ちなみに来月も3500です・・・

#1/1は専売所的には全然休みではないので、特に話題にもならない。チラシ多くて新聞重い。


今回は某テニス漫画の後ろの配置だったので、それを読んでから読み始めたのですが・・・このテニス漫画も息が長いよなあ・・・やっぱり2ヶ月に一度で一つのゲームをコミカライズ終了させるのって、かなり大変なんではと思ったり。このflyableheartもいつ終わるのだろう。しかし

Image1.jpg

2巻がちゃんと1/26に出るので良い感じヽ[・_・]ノ1/26にはきららコミックスもいくつか出る(というかR18!5巻が出る)ので、いろいろ買うことになりそうです。

Image2.jpg

今回は初偽装デートをする二人と、それをこっそり付けていく二人?のお話なのだが、このへんはギャルゲというよりは少女漫画的な展開で好きだったり。本編を思わずやってみたくなるレベル。

Image3.jpg

偽装デートであることは分かっているものの、晶の行方が気になる結衣が、

Image4.jpg

自分のほんとの気持ちに気がつく所までが今回の話。こういう話は大好物なのですが、それってflyableheartのシナリオ的にはどのへんなんだろうかとおもったり。天音も天音で

Image5.jpg

こんな感じでだったり。まあこれは晶が気を利かせた台詞を言わないのが悪い。ギャルゲー主人公だからこのへん鈍感なのはまあ仕方ないかもしれないが・・・


このままこの路線で最後までいくのだろうかヽ[・_・]ノ相変わらず元のゲームをやってないのでこの先の展開が読めない私でした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。