しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

公式で告知あり [かなめも・小ネタ集]

石見さんの公式blog「183.5」で、今回のかなめも5巻初回特典の告知が出ました・・・出ましたが。

http://183-5.blog.so-net.ne.jp/

マテヽ[・_・]ノ店舗多すぎだろううううううううううううう。

ワンダーグーの特典はカラーのポストカードと書いていますが、一応カラー栞として使えるものらしいです。そして恐らく初回特典では初の「文直」が居るので、これを狙う人は是非。

そして他のところがモノクロなのですが・・・これもし全部違うペーパーならば地獄を見ますよね。間違いなく。

他の作者さんはどうだったんだろうかと確認してみたのですが

http://harablog55.jugem.jp/?eid=209

きんモザの作者さんの場合は、モノクロイラストがほぼ全部違う鬼仕様。更に共通モノクロイラストも、右上のイラストが各店舗ごとで違うという鬼畜仕様w

うーん、できる限り頑張りますが、もし全店舗違っていた場合はさすがに集めるの無理かもですねえ。それでも頑張る人はきっといると思いますが。


あと、まだ公式の方では告知されていないのですが、安全第一の頒布本もpixivの方に載ってました。スマプリのやよあか本(18禁百合)っぽいですヽ[・_・]ノ前者はともかくとして後者の方は意外。明日あさってくらいには公式の方にも記述があるでしょう。


26日忙しそうですねえ・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。