しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

これで大体出揃った [かなめも・小ネタ集]

(12/23追記) 公式サイトで特典情報出ました。 http://183-5.blog.so-net.ne.jp/

かなめも5巻の初回特典ですが、アニメイトで絵柄が判明し、COMICZINでも特典があることがわかりました。

・アニメイト
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1183031/

代理+かなのコンビ。背景には小さく専売所の面々がいる。

・COMICZIN
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=2150

美華単品。色使いが石見さんにしては珍しい感じ。勝気な美華の表情というのも、最近は珍しい。


ほかにも候補だったワンダーグーなのですが、現段階で他のきららコミックスの特典はあるのにかなめもだけ無い状態なので、ほんとに無いのでしょう。もし特典ペーパー等があったとして、隠す理由は特にないですし。

というわけで、初回特典は合計5ヶ所

・メロンブックス → 美華ブックカバー
・とらのあな → かなペーパー
・アニメイト → かな+代理ペーパー
・ゲーマーズ → 代理ミニ色紙(風呂あがり)
・COMICZIN → 美華ペーパー


4巻のように、これ以外の地方書店で初回特典がある可能性もありますが、そこは公式blogの発表待ちといったところですかねー。


#そいえば、今月のかなめもでは、クリスマス前日に雪が降る描写がありました。東京ではクリスマスに雪はほぼ降らないのですが・・・

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2012122100539

なんと、今年は雪の可能性が。石見さんどれだけ予言してるんだよwww
(ちなみに1巻などでクリスマスの描写の際は、雪は降っていない)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。