しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

でんしきらら [きらら系・雑記]

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000357.000001227.html

KRコミックスの一部が電子書籍化するっぽいのですが、その第一弾に「かなめも」ががが。

-----------------------------------
【12月10日配信開始タイトル】
・『けいおん!』
・『魔法少女まどか☆マギカ』
・『キルミーベイベー』
・『GA 芸術科アートデザインクラス』
・『あっちこっち』
・『夢喰いメリー』
・『かなめも』
・『ドージンワーク』
・『ゆゆ式』
・『三者三葉』
・『かみさまのいうとおり!』
・『はるみねーしょん』
・『ふおんコネクト!』
・『落花流水』
・『教艦ASTRO』
・『きんいろモザイク』
・『うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部』
・『天然女子高物語』
・『CIRCLEさーくる』
・『とらぶるクリック!!』
・『スズナリ!』
------------------------------------

かなめもだけでなく、スズナリ!があるところが凄いというか。スズナリ!そんなに売れているわけではないと思うので、単純に売れ行きだけで選ばれているわけでは無さそうです。しかし、タイトルを見ると、上位は納得できるのですが、なぜかまだ完結していない『教艦ASRTO』があったりします。単行本化されていないところも電子書籍化してるのならば、これは一考の余地ありかも。2巻相当部分の話は大好きです。

きららの本って全部で400冊以上あるはず?なので、ほんとにごく一部なのですがそれでも電子書籍という選択肢が増えたのは良いこと。

このまま、雑誌の方も電子書籍化してくれないかなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。